お知らせ

暮らしの夢スタートフェア 住まいの見学祭

7/1(土)~8/27(日)に全国一斉 住まいの見学祭を開催いたします!

住まいづくりの質問や、土地探しや資金計画等に関する個別相談にもお応えします。

また、住まいづくりを検討中のお客様が、

希望に合う物件を選んで見学できることで、

より具体的に理想の住まいをイメージできます。

現在、全館空調「エアロハス」搭載、光触媒外壁タイル「キラテックタイル」を

全面張りの 実物大モデルハウスを沼田市柳町にて公開しております!

パナソニックホームズの「空気の質」まで究めた上質な住まいを

展示場ではなく 街なかの住宅地で、住む人の等身大サイズの暮らしを

ご体感いただけます。

街かどに建つ「実物大モデルハウス」では、

間取りをはじめ、効率の良い家事動線、便利な収納空間等、

機能的な提案や空間のサイズ感を実物の住まいで実感することが可能。

お客様が求める暮らしをより具体的にイメージいただけます。

ご家族皆様でお気軽にご来場ください!

開催期間:2023年7月1日(土)~8月27日(日)

家づくりのイメージがどんどんふくらむヒントがたくさん。

これから住まいを考えられる方はもちろん、まだまだ先という皆さまも

この機会に、ぜひお気軽に会場へお越しください。

会場:沼田市柳町会場<街かどモデルハウス>

具体的な間取りやインテリア、最新設備などをご覧いただけます。

スタッフは現地に常駐しておりませんので

見学ご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

ご予約のお申し込みはコチラから⇩

【お申込み】

※見学希望日をお問い合わせ内容欄にご入力ください。

<WEB予約ご来場特典プレゼント>
事前にWEB予約の上、ご来場いただいた方に、ご来場特典をご進呈いたします。
※なくなり次第終了、1家族様1回・1個限りとさせていただきます。